町田の風俗の女の子が巨乳で丸顔

いつも帰宅途中に見る町田の風俗街が気になっていていつか行こうと思っていながらなかなかタイミングが合わなくてお店に入ることができなかったのですが、仕事が早めに終わりその近くを通ると呼び込みでかわいい女の子がいると誘われてしまい、まさにタイミングもよくお店に入ることにしました。

そして紹介された女の子は大学生風の感じでどちらかというとちょっと小太り気味の感じですが、顔が丸くてかわいい感じで気に入りました。

18禁

18禁

しかもおっぱいが大きそうなのでテンションが上がり早速服を脱がせながらおっぱいを堪能することにしました。するとブラの下から出てきたおっぱいはとっても揺れていて、推定FからGくらいはあるのではないかと思うくらいの巨乳なのです。一度でいいからそんな大きなおっぱいを鷲づかみしてみたいと思ったのでその柔らかいおっぱいを後ろから持ち上げるように揉むことができて最高の気持ちよさを味わうことができました。

そして揉みながら乳首をくりくりすると感じるみたいでエッチな声を出してくれるのがまた実にいいのです。

その後は彼女にフェラをしてもらうことにして大きくなったアレを彼女の顔の前に持っていくとアレにかぶりついてくれてそれがまた最高に気持ちがいいのです。

巨乳の女の子にフェラしてもらうほど嬉しいことはなく、たっぷり時間をかけてそのサービスをしてもらいました。
最後はおっぱいを堪能するために、騎乗位になってもらい、素股で下からおっぱいの揺れとアレの刺激を楽しみながらイクことができました。町田の風俗はかなりいいなと思ってしまいました。

町田で割引をしてくれるデリヘルを利用しました

依頼する時にデリヘルのサイトに書かれた合言葉を言うとかなり割引されるという簡単で初心者にも優しいサービスを展開する町田のデリヘルを利用してみることにしました。

いざ合言葉を決められていると電話ごしでもスタッフさんにそれを言うのが恥ずかしかったんですが、スタッフさんは爽やかに合言葉ありがとうございますと応えてくれて、割引が適用されることになり一安心しました。
スタッフさんのお仕事についてはこちらから!

初回の利用だったので、町田駅の南口方面にあるホテルでスタッフの方と指名した女性と会うことになり、スタッフからは細かい注意点であったり禁止事項などの説明があり、その後スタッフに料金を支払い、女性と二人きりになるという流れでした。
最初はスタッフさんとのやり取りで少し緊張もしたんですが、店側が女の子の安全を第一に考えていることが伝わってきたので、店としては感心したのを覚えています。
ちなみに、二回目からは会員として認められるからなのか女の子だけがやってくるようです。

さて女の子ですが、町田の風俗は全体的にレベルが低くないと思っていて、といっても他の場所での風俗をそれほど利用したことはないですが、レベルが高い子が揃っている方だと思っています。

今回指名した子も茶髪の長い髪のスタイルの良い子だったんですが、顔も可愛く、特に目が良いなと思って指名したんですが、見つめ合ってみるとやはり好みの目をしていました。

じっと見つめていると恥ずかしがってくれたことが個人的にツボだったことで興奮も高まり、プレイも流れるようなものでキスや全身リップ、フェラに至るまで不満のないプレイ内容でスッキリできました。

他にも指名したい子もいて、今日の相手の子もまたお願いしたいと思ってしまい、町田の風俗のレベルの高さが私にとっては悩みの種になっています。